ちーぼーのうまいぞお

indoorからoutdoorまで 色々な料理に挑戦!レシピ等紹介します!
<< 外国の人へのおもてなし! | main | 春キャベツのカレースパゲッティー >>


| - | | - | -
しそ入り餃子に初挑戦!!
下の息子もやっと 高校が決まり一安心!んで 息子の好物である餃子・・・
久しぶりに餃子を作った。少し前までは 自分は小さい頃から「しそ」が苦手で 決して手を出さなかった。
最近 しそに挑戦してみた。なんだ食べれるじゃん!歳のせいかな?!今までだめだった物が食せるようになってきた。不思議・・・ って言うことで 餃子に「しそ」を入れてみた。うまいじゃん!あと 伊東家でハンバーグをジューシーにする裏技で「コーヒーゼリー」を入れてみた。味は変わらないが ジューシーさは・・・ん・・わかんない!餃子には変化は無かった。しそいり餃子も旨いもんだ!息子は軽く30個は食してた!うれしい!!



にほんブログ村 料理ブログへ
| お惣菜 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://penguin3.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
基本のイタリアン
基本のイタリアン (JUGEMレビュー »)

パスタ料理の基本 初めてのイタリアン挑戦に役に立ちます。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

手作りのフランスパンの紹介です。
RECOMMEND
グッチ裕三のこれは旨い! (3)
グッチ裕三のこれは旨い! (3) (JUGEMレビュー »)
テレビ東京「素敵にワイド!ほっと10」
ストロングパンも紹介されてます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE